有限会社創功

名古屋市で消防点検を通して万が一の火災に適切に備えるための環境づくりを応援

  • facebook
お問い合わせはこちら

ブログ

消防にまつわる耳寄り情報を積極的にご案内

建物の安全を守るための方法やおすすめの品などをご紹介

消防設備の相談をはじめ、建物のリフォームや維持管理などについて幅広く対応中です。専門性の高い知識と豊富な技術力を活かし、多岐にわたるサービスを提供することで、それぞれの建物の安全性と暮らしの安心をお支えしてまいります。

心から安らげる空間を整えるためには、万が一の事態に事前に備えた良好な環境を整えておくことが大切です。特に大きな商業施設や公共施設などであれば、定期的な消防設備点検が消防法で定められております。有限会社創功では、点検が必要な消火器や屋内消火栓、避難はしごなど、各種設備の点検を担当しております。数々の点検項目に基づいて適切に設備をチェックし、メンテナンスが必要な個所について分かりやすくご案内いたします。
おすすめの設備や消火機器、住環境の快適性をお守りするための各種リフォームなどについて積極的にアドバイスし、お客様のご要望に応じて施工や販売などを承っております。また、防災に役立つアイテムや必要なメンテナンスなどについても随時お知らせしておりますので、建物の安全性を保つための参考としてぜひ定期的にお目通しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。