有限会社創功

名古屋市で消防点検を通して万が一の火災に適切に備えるための環境づくりを応援

  • facebook
お問い合わせはこちら

ブログ

消防にまつわる耳寄り情報を積極的にご案内

建物の安全を守るための方法やおすすめの品などをご紹介

消防設備の相談をはじめ、建物のリフォームや維持管理などについて幅広く対応中です。専門性の高い知識と豊富な技術力を活かし、多岐にわたるサービスを提供することで、それぞれの建物の安全性と暮らしの安心をお支えしてまいります。

 こんにちは、もう春がやってきてます。本日、朝から消防設備工事で名古屋市の北の方角北名古屋市での消防設備工事です。今日の工事は、マンションの発信機の取替えです。廊下の壁とかに赤い丸い火災発信…

南区・賃貸マンション様消防設備点検のご契約ありがとうございました。本日中に入居者様への案内をお配り致します。3月末の点検となります。宜しくお願い致します。有限会社創功代表亀崎  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇…

昭和区マンション様クロス張替え完了です。  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* 創功 http://www.koumutensan.com/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 住所:愛知県名古屋市熱田区横田2-1-32 TEL…

 雨やみましたね消防設備点検も終わって点検報告書作成しております。が…何かのトラブルらしく報告書作成ができません。パソコンの前で待機しております。老人介護サービスの会社様からお電話いただきま…

 雨降ってきましたね。朝から、スプリンクラー泡消化設備のポンプ起動試験しております。消防設備点検の沢山のご依頼ありがとうございます。デイサービス様 老人介護サービス様沢山のご依頼 工事のお話な…

 先週と全く変わってあったかいですね。裸祭りで有名な稲沢の国府宮に来ております。ビルの消防設備点検の見積りしております。お客様にご満足頂ける金額が出せる様に頑張ります。  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆…

 月曜が始まりました。今週も一生懸命頑張っていきます。泡消化設備の点検してます。午後からは、打ち合わせが入ってるので花粉に負けないように頑張ります。  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *…*…*…*…*…*…*…*……

 先日、ブログで出ておりました熱感知器、かなりレアな感知器ですが思った通りの型式失効です。レアすぎです。マンションの組合の方ともお話して次回点検をめどに全室取替予定となりました。1室9個ですの…

 外の工事は寒いです。花粉のせいか?ホコリのせいかかなり目がかゆいです。かゆいところに手がいきます。目が真っ赤になってます。感知器増設の工事です。配線をひいて感知器増設しております  ◇◆◇◆◇◆◇◆…

 煙感知器増設工事完了です。熱感知器増設も完了しております。  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* 創功 http://www.koumutensan.com/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 住所:愛知県名古屋市…

心から安らげる空間を整えるためには、万が一の事態に事前に備えた良好な環境を整えておくことが大切です。特に大きな商業施設や公共施設などであれば、定期的な消防設備点検が消防法で定められております。有限会社創功では、点検が必要な消火器や屋内消火栓、避難はしごなど、各種設備の点検を担当しております。数々の点検項目に基づいて適切に設備をチェックし、メンテナンスが必要な個所について分かりやすくご案内いたします。
おすすめの設備や消火機器、住環境の快適性をお守りするための各種リフォームなどについて積極的にアドバイスし、お客様のご要望に応じて施工や販売などを承っております。また、防災に役立つアイテムや必要なメンテナンスなどについても随時お知らせしておりますので、建物の安全性を保つための参考としてぜひ定期的にお目通しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。